ミートパビリオン通信

北海道遠軽町[ミートパビリオンYOSHIKAWA]スタッフがお送りする“美味しい情報!”

2024-04-30 08:53:33 | まちの話題・季節の話題
『ジンギスカン感謝祭』にはたくさんのお客様にご来店いただき、
ありがとうございました。
店内も賑わって、ああ、連休だなぁ、と実感しました。
 
ゴールデンウィークも前半が終了し、
気がつけば、街なかの桜がほぼ満開になっていました。
 

 
写真は、毎年キレイに咲いて私たちを楽しませてくれる、
当店のご近所さんのお庭の桜の木です。
ここ数年は、4月中に開花、そして満開を迎えるようになりました。
以前は連休明けの開花が普通だったのに・・・
 
今年も、連休はお花見が楽しめそうです。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日開催!『ジンギスカン感... | トップ | 『骨付きフランクフルト』バ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿