ミートパビリオン通信

北海道遠軽町[ミートパビリオンYOSHIKAWA]スタッフがお送りする“美味しい情報!”

甲子園です!!

2013-01-27 19:15:58 | まちの話題・季節の話題
地元の、
というか、もちろん私の母校でもありますが、

遠軽高校の野球部が、

センバツ高校野球に出場することに決まりました!!
甲子園初出場です!!


21世紀枠ですが、
さすが高校野球、

ラグビー部には申し訳ないのですがメディアの取り上げ方がまったく違います!!(笑)


地方の公立高校でも、
頑張っていれば、イイコトがあるんだなー、と、
改めて思いました。


これから2か月間、
街の中も盛り上がることでしょう。
こういう盛り上がりって、イイですよねー。



さてと、
寄付はいくらぐらい用意しておけば・・・??



tomo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/25の日替りランチ | トップ | 1/28の日替りランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿