ミートパビリオン通信

北海道遠軽町[ミートパビリオンYOSHIKAWA]スタッフがお送りする“美味しい情報!”

またまた見学・・・遠軽小学校3年生

2013-11-30 13:55:34 | 今日のできごと
先日の東小学校3年生の皆さんに引き続き、
昨日(29日)は、
遠軽小学校3年生の皆さんが、当店に見学にいらっしゃいました!

遠軽小学校の見学と言えば、
昨年は見学に続いて、社会科の公開授業のテーマにも取り上げていただき、
ついでに、私も公開授業でしゃべらされ・・・じゃなくて、お話しする機会をいただきました

今回は見学だけとのことでしたが、
みなさん、しっかり元気に挨拶していただきました。

遠軽小学校3年生の皆さん、
お家の方と一緒にまたお買い物に来てね~



tomo
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/29の日替りランチ | トップ | 12月ですね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿