ミートパビリオン通信

北海道遠軽町[ミートパビリオンYOSHIKAWA]スタッフがお送りする“美味しい情報!”

今日は花火大会

2022-09-03 11:37:11 | まちの話題・季節の話題
虹のひろばのコスモスも
ほぼ満開になりました。
管理棟売店に朝イチで納品に行ってきましたが、
すでに駐車場には多くのクルマが停まっていました。
この週末、好天が続くと良いですね~
 
そして、今日は!
「コスモス開花宣言花火大会」開催です!
 
一昨年、昨年は、主催者の工夫で、
1カ所での打ち上げではなく、人が集まらない形での分散打ち上げ形式でした。
コロナ禍の中、町民のために工夫を重ねてくださった主催者、関係者の皆さんには
本当に感謝でした。
 
そして今日!
3年ぶりに通常の形での開催になります。
楽しみにしていた方も多いことでしょう。
私は、会場へ行くことはできませんが、
店の裏口から見て、癒されたいと思います。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/2のランチメニュー | トップ | 『ほっかいどう認証店応援ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿