シンカワダンススタジオ・blog

スタッフ日記(日常・競技会・イベント・その他・お知らせ)を公開☆

快晴・・・

2012年07月08日 23時52分33秒 | 日常
見事にました

今日参加されたみなさんもていたような気がします

結果が楽しみですね

今日も練習時間からテスト、パーティーとたくさん踊りました

みなさんしっかり休んで明日からまた頑張りましょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2012-07-09 00:44:24
お疲れ様です

久々の快晴 でも、やはり結果が出るまでは…(笑)

気持ちを切り替えて、また次に向かって頑張ります
返信する
Unknown (ばなな)
2012-07-09 07:17:26
久しぶりに朝日を見た一日のスタートでした

練習に始まりパーティに終わり一体先生は何曲踊っているのだろうと思っていました(笑)

結果は気になるところですが、また次ですね

先生もゆっくり休んでくださいね(暇ないかもしれませんが(笑))

お疲れ様でした
返信する
笑子さんへ (me-kana)
2012-07-09 17:01:14
お疲れ様でした

結果はお楽しみに

次に向かってゴーです
返信する
ばななさんへ (me-kana)
2012-07-09 17:02:49
お疲れ様でした

どれくらい踊ったんでしょうかね(笑)

思いっきり寝ます
返信する

コメントを投稿