シンカワダンススタジオ・blog

スタッフ日記(日常・競技会・イベント・その他・お知らせ)を公開☆

写真アップ(ハウステンボス(10/25))・・・

2009年11月26日 12時40分02秒 | お知らせ
今回は「スタジオ」の方でこの前のハウステンボスで行われた競技会の写真がアップされました


競技会



ウェルカムデモ



みなさんスタジオに来られたときはぜひ見ていってくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばなな)
2009-11-26 22:14:20
テレビでは競技会など見たことがありますが、
実際ではないので、機会があったら見に行きたいなーと思っています

さて、ばなな親子は今から今日のレッスンの復習タイム
とは言っても二人で「?・?・?」がほとんどなんですけど・・・(笑)
返信する
ばななさんへ (me-kana)
2009-11-26 23:21:54
ぜひ競技会見に来て下さい
すごく刺激を受けると思いますよ

特にボクが出場するときはぜひ応援に(笑)

逆に一緒に出場してみてもいいですね


家での復習・・・初めはみなさんそうですよ(笑)

でもわからなくてもやろうとするその気持ちが一番大事なんです

楽しんで頑張って下さいね

そして遠慮なく聞いてください
返信する

コメントを投稿