シンカワダンススタジオ・blog

スタッフ日記(日常・競技会・イベント・その他・お知らせ)を公開☆

PRAY FOR JAPAN・・・

2011年03月14日 23時55分43秒 | 日常
やっぱりすごいですね

人の心(気持ち)

・・・今の世の中をおおっている負の連鎖を打ち砕く大切なエネルギー、力ですね



あるCMでも言ってますが・・・

は見えなくても心遣い(心配り)は見える、思いは見えなくても思いやりは見える」

そして、ある映画での台詞でもありましたが・・・

「互いのために尽くすのをやめるとき人間性を失う」


・・・全くその通りだと思います

たくさんの世間の声もあります

詳しくはコチラ「PRAY FOR JAPAN」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばなな)
2011-03-15 02:05:58
今回の大地震で、私が驚いた事は海外からの評価で「日本という国は素晴らしい。このような大災害が起きると外国では強盗、略奪、暴行が当たり前なのに、日本人は秩序と思いやりで立ち直ろうとしている。日本は必ず復興して世界各国に勇気を与えるだろう」というものでした。

街頭での募金、献血、被災地でがんばっている方の姿を見ると被災者でもないのに私が勇気をもらってます
返信する
ばななさんへ (me-kana)
2011-03-15 11:20:20
ホントにそうですよね

そういった評価にしっかりと応えていきたいですね
返信する

コメントを投稿