シンカワダンススタジオ・blog

スタッフ日記(日常・競技会・イベント・その他・お知らせ)を公開☆

ドジ(笑)・・・

2009年10月10日 21時57分36秒 | 日常
つい先日のこと・・・

やってしまいました

それは・・・

「ガムを飲み込んでしまいました」

・・・普通やらないドジをしました(笑)


しかも喉に引っ掛かるという始末


今はもう大丈夫ですが


レッスン中も喉につかえて咳がでて風邪と間違えられました(笑)

一時は「マヨネーズ」で溶かそうかと思いました

万が一、髪とかについたときは慌てて取らずに「マヨネーズ」をつけて取ってください

簡単にキレイに取れますよ
あとは髪を洗って「マヨネーズ」の臭いを取るだけ(笑)

他には「チョコレート」もいいそうです

・・・これは口の中限定かな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿