猫ブログ「Line」

やがて想いは線でつながり、大きな大きな束となる。
真実を知ってほしい。そんな願いをこめたブログです。

決定版(今度は絶対!)

2007-01-05 00:45:34 | みんなの「Line」
さて!
長々とひっぱりまくった「Line感謝祭」抽選会。

風邪ダウンというバチもあたったことだし(汗)
今回こそは!決定バージョンでお送りいたしやす。

え~「厳正なる」審査を担当するのは、やっぱりしっかり!
オッサンズの若いほう担当micoさん。
(お写真撮るまでもなく、ね・・・)

またもや豆腐の脳みそme-coさん、アタマを絞りましたよっ!極限までにっ。
結果、絞りだされたのがこちら。


「猫じゃらしネズミなしバージョン♪」


アタマ絞ったといいますか、ね・・・。
ネズミさん、いなくなっちゃったね・・・。

まあまあ、ビンボーくさくなったのは気にせずに(笑)
決定動画、ぜひぜひご覧ください!!
(きっちゃないお部屋は気にしないでね♪)

決定時にmicoさんが少し反応します。
よ~っく!!目を凝らして見ればわかるかも???

抽選会決定


いかがですか~?
わかったかなあ???

「Line感謝祭」ニャンセット当選者はこの方!!


おめでとうじゃの~う
(ネズミさんのっけても反応なしライ爺・・・)


にこまるママさんにこまる日記)に決定!!

同じく募集をしていたワンセット。
こちらはギリギリまで応募者がなく、me-coかなり焦っておりました。
そこに優しい方登場!!
いやあ、うれしかったっすねえ~・・・。
ワンセットは1名様のみの応募だったので、自動的に当選となります。

しろりんさん5時だよ、ゴハンだにゃん)に決定です!!

おめでとうございま~す
そして、ありがとうございま~す♪

尚、ご参加いただいたみなさま。
ささやかですが「参加賞」をご用意しております。


当選者のおふたりと
「参加賞もらってやってもいいわよん」と思ってくれたアナタ。

お手数ですが、me-coのメールフォーム(左サイドバーにあります)に
ハンドルネーム・本名・郵便番号・住所・電話番号(差し支えなければ)を
記入して送信してください。
送信確認後、こちらから送り主情報を送信させていただきます。
もちろん、個人情報はお守りいたしますのでご安心くださいね。


今回の企画に多数のご参加、本当にありがとうございました!!
そして、ひっぱりすぎてすんません(汗)

・・・ホントに感謝してるんですよっ!!


by:me-co


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなっちゃったー (nekochi)
2007-01-05 02:04:05
来るのが遅くなってほんとにごめんなさい!
どうか今年も仲良くしてくださいまし・・・よろしくお願いします。

抽選の方法って難しいですよねー!私は考えられなくて結局クジにしちゃいました(笑)
me-coさんもご苦労様でした!あれ?私ってこの企画に参加させてもらってたんでしょうか・・・?今更・・・すみません。アホなもんで・・・
わあっ、おめでとうございま~す! (みゃくらい)
2007-01-05 09:26:10
巫女たん(←micoさん)の御宣託に選ばれた、にこまるママさん、そして、ピッタリ賞?のしろりんさん、絶対今年はついている年です。是非、本物の宝くじで猫資金をゲットしてください。それで、猫御殿お願いしま~す。
そして私を含め、残念賞のみなさ~ん!残り物にも福は来る(←管理人さん失礼!管理人さんのお気づかいと愛情一杯なの、よおくわかります。雪の中の買出し、有難うございます。)ので、頑張って応募し、今年一年猫への愛をうたいましょう。
とうとう決定稿ですのネッ! (つるっつる)
2007-01-05 15:00:49
見ました、見ましたよ~♪
あー、外れましたッ。
micoさん、お疲れさまでございました。
めぇめぇさん、病み上がりの身体に鞭打って私達を楽しませてくださり、だうもありがとうなの♪

しかもッ、なんですってッ!?
参加賞ですってッ!
にゃおす。
迷わず飛びつくっす。
勿論だす。
感動で打ち震える私より・・
ゴホッ!ゴホッ!! (まゆちき)
2007-01-05 16:39:13
あぁ、実はわたしも数日前から風邪ひいてたんだ(+_+)
うつしちゃったかな???
ゴホッ!ゴホン!←あ、いや何となくリアル感をだそうかと・・・(笑)

わたしが応募した「君の笑顔」は当選した?
無事当選してたらいいなぁ。。。
me-coさんお大事にね。
きゃ~~~! (にこまるママ)
2007-01-05 23:21:03
え、当選ですか??
ありがとうございます~~!
実は去年の年末にも、とある抽選で当選してプラチナチケットをゲットしたばかり!
このままジャンボも当たってたらどうしよう!?
車とかノロちゃんとかに当たらないように気をつけなきゃ!
おめでとうでした!! (me-co@「Line」管理人)
2007-01-06 00:23:30
みなさん、こんばんは。
コメント本当にありがとうございました!!


●してた!してたっ!!(笑)>nekochiさん

忙しいときにコメ、本当にありがとうございます!
こちらこそ、ぜひとも仲良しでいさせてくださいね♪

いやいや。
本当はくじ引きが正当なのよっ!
我が家はね、特別審査員が出たがりなもんで・・・(泣)

nekochiさんも立派な参加者ですよ♪
参加賞をお送りしたいので、
差し支えなければご住所等メールで教えてくださいね。
急がなくていいですから!
の~んびり、待ってますよっ。


●狙いは猫御殿だったりする・・・(笑)>みゃくらいさん

そうそう!
巫女たんを使い、景品を使い、野望の果ては猫御殿・・・。
むひひ♪
バチがあたってもこりないデビルme-coでございやす(笑)
マジで宝くじ当たった方いないですかの~う???


●打ち震えにありがとう♪>つるっとすべりんどの

私、わたし!!
そんなに喜んでくれちゃって・・・。
泣いちゃうじゃないのよ~う♪
めぇめぇ、がんばったかいがあったってもんじゃないですかっ!

すべりん!ずるりん!ありがとうねっ。



●ばっ、ばあちゃん!?(笑)>mayuchikiさん

リアル感、というか・・・。
「ばあちゃん」っぽさが存分に出されていました(笑)
・・・と、冗談はともかく。

風邪は大丈夫かい!?
ナメてかかっちゃいかんにょ~。
どっかのデビルみたくなっちゃうのよ~。

もちろん。
「キミの笑顔」賞はmayuchikiさんが受賞よ!
干し草つきでねっ♪
生ものだから気をつけて~!!
参加賞ぜひ送りたいのでよかったらメールくらはい!


●本命登場!!>にこまるママさん

ママさん、おめでとうございま~す!
これで今年の強運決定ですよっ。
いいことありまくり~のですねえ~、いいなあ~。

・・・ジャンボ。
出しなさいっ!ホラホラ(笑)

もう風邪もひいちゃったから大丈夫ですよ!
ママさんに後光が見えるわっ。
メール、お待ちしてます!!