猫ブログ「Line」

やがて想いは線でつながり、大きな大きな束となる。
真実を知ってほしい。そんな願いをこめたブログです。

ふしぎなこと2

2007-01-03 00:08:10 | みんなの「Line」


「見つめる、牛」

やっぱり今日も、

部屋に帰れば、

急げ急げとおトイレに行くオッサンズ・・・。

なっ、なぜに!?



だうも~♪
デビルme-coでございやすっ!!
ひっぱりまくりの感謝祭抽選会第2弾(???)ザマスのよっ。

今回の審査員もこの方・・・。


micoなんも悪くないもん!


・・・。

オッサンがかわい子ぶってもだめですよ~。
ネタは割れてるんですよ~(笑)

前回ただネズミさんをぶっ飛ばすだけじゃ遊んでくれなかったmicoさん。

そこでme-coは再び考えました。
その結果が、こちら。





猫じゃらしの棒にネズミのみなさんをくくりつけてみました!
これを動かしてmicoさんがしがみついたネズミさんが当選!ということで・・・。

それでは、その様子をご覧ください!!


抽選会2


アハハハハ~・・・。

座りこんじゃいましたよ、おくさんっ!!

micoさんにやる気のかけらがあるのか!?

me-coはそんなにヒマなのか!?

またもや抽選会は持越しです・・・。
もったいぶってるわけじゃないのよ!!
いっぱい動画が撮れちゃったからなのよっ!!

付き合わせてごめんなさいねえ・・・。
きなが~に!お楽しみいただければ・・・(楽しめるのか!?)

うふふ~♪(キモッ)

by:デビルme-co&あんまし面白くない・・・mico


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお・・おおっ、オッサンッ! (つるりんぼんばー)
2007-01-03 09:51:54
このネズミの大群、うちの牛の前に置いたら一瞬にして食い散らかして、いえ、カミツキッ♪とパンチッ♪の嵐ですわよ。
きっと牛の母も登場して食い・・いえ、はしゃぎまわると思うわ。

クンクン・・そしてクンクン・・座り込み。
このユルさが、ツボなのよ~
二日続けて、100万本の笑いの花束を、だうもありがとなのヽ(^。^)ノ
me-coマンボーさん、私よりきっとお忙しいはずなのに…♪
こうして.....。 (みゃくらい)
2007-01-03 11:05:52
もう、この際、今年の抽選会まで1年間引っ張るーっ!てどうよ。どうせ賞品腐るモンでなし。笑。
折角なので、ありとあらゆる、猫のくじ引きテクを駆使した画像が見たくなりました。
おめでとう! (rider)
2007-01-03 12:10:00
すっかり明けましたね。
おめでとうございます。

ウチも長時間家を空けていて、帰ってくるとトイレタイムが始まるよ(*>∀<*)
特に大きい方がラッシュになる(爆)
何でなんでしょうね(・_・?)
 
今年もオッサンズ、見に来ますねー♪

今年もよろしく。
やっちゃいましたよ・・・。 (me-co@「Line」管理人)
2007-01-03 20:42:50
みなさん、こんばんは。
デビルme-coでございやすっ!!
コメント本当にありがとうございました。
しかしっ。
デビルのくせに新年早々風邪でダウン・・・。
さむいよおおお~う・・・・。
くるしいよおおお~う、おかあちゃ~ん!!

・・・と思ったら。
ダルマ母もダウンしてました~(笑えないっ)

ネコ様のごはんを見てこみあげたのは初めてでございますわよ・・・(泣)

コメント欄で申し訳ないですが、更新は明日になります。
・・・どこまでもデビルでごめんねっ。


●me-coマンボー、砕け散る(笑)>ばばんばばんつるどの

ね。
かな~り!ユルイよねえ~。

あっ、でもぼんばーさんとこの牛さん?
あそこもなかなかゆるいわよっ!!
牛はのんびりっ子がいちばんなのよ♪

お忙しいというか・・・。
見事バラの花の中に砕け散りました(笑)

つるっち、まだ読んでくれてるんだね。
ありがとう♪
追っかけ怒涛の返信は明日ね!
ゆっくり読んでくれたまい~♪
うれしいです、ありがとう!!



●まだまだこれからっ!!>みゃくらいさん

これで終わりませんよ~。
プレ企画はそんなにできんが、今度考えてるのはね・・・。
かなりね・・・。
むっふっふ♪なんすよ~!!

どうか今年もくだらないme-coを見捨てないでくらはい(笑)


●いいいいらっしゃいませっ!!>riderさん

明けましておめでとうございます。
へき地ブログへようこそ!!
コメント本当にありがとうございました。

トイレタイム・・・ありますか~。
そうなんです!もうおっきい方三昧で(笑)
かぐわしすぎて、むしろお礼を言いたくなりますよ・・・。
銀行強盗マスクかぶったらどうなんだろう?と
くだらないことを考えております(笑)
それでもするか・・・なあ???

オッサンズともどもよろしくお願いいたします!
また笑わせてくださいね!!
う~ん (にこまるママ)
2007-01-03 22:30:13
あといくつ失敗動画があるんでしょう。(笑)
でも、このシリーズで抽選出来たんだからよかったですね。

帰ってきたらトイレ直行はグレがやってましたよ。
夫婦で朝帰りした日は、1分位トイレでジョ~と。
たぶん帰ってくるまでは安全じゃないと思っていたんだろう、ということでそれからは夫婦そろって外泊することはなくなりましたね。
なんですとー (つるっとな)
2007-01-03 22:40:04
私がひとしきり日記を読んでふと、気付けば・・
me-coぼぼんばさん、風邪でダウンですって~!!
そんな、返事なんてどーでもよいのよッ、北海道、極寒の北海道で風邪なんてッ、ダメヨッ(←なんか、勘違い)
更新なんてどーでも・・いやいや、そうじゃなくて、お大事にですのよ~~~
Unknown (じゃりんこ)
2007-01-04 17:22:20
我が家のお正月は
食道楽のお正月でした!
おいしいものばっかり食べて・・・
(その後が心配ですが・・・特におなかアタリ・・・)

mi-coさん、なかなか審査に迷ってるみたいですねー
厳選なる審査に注目しています。
mi-coさんがんばれー!

ぽちっと!
こんばんは! (ねこの召使い)
2007-01-04 23:59:22
穏やかな子だなぁ~
家のだったら全部持って行きそうよ(笑)
復活!! (me-co@「Line」管理人)
2007-01-05 00:38:34
みなさん、こんばんは。
コメントありがとうございました!!


●まだまだいっぱい(笑)>にこまるママさん

実は4~5本撮れちゃったりなんかしちゃってます・・・(汗)
わたしゃあ、なにやってんだ!?とふと我にかえりましたよ(笑)

そっか!
顔を見たら安心してくれるんですね。
うれしいことだったんだ・・・。
ただいま感激中♪

でも確かに、お出かけ数は激減しますよね・・・。
さみしいね・・・(泣)


●ぼぼんば、爆発!!>つるんちょさん

ダウン、ナインコールで立ち上がった不死身のめえこ!!
シモはまだゆるいが(失礼!)熱も下がり、復活でし。
極寒の北海道の分、家の中はものすご~く!あったかいのよ~♪
道外の人が「暑いっ!!」というくらい・・・。
ご心配、ありがとうの~う(ライ???)

ラブコールおくったわよっ!
届いたかしら~ん(ダレ???)



●いいなあ、じゅるじゅるっ!>じゃりんこさん

食道楽・・・。
なんとうらやましいお言葉!
クリスマスディナーもヨダレモンでしたが、
お正月もすんばらしかったんでしょうねえ~(遠い目)
おなか、要注意ですよっ。
シモがゆるいのは大変です(現在経験者。うまいモンは食べていない)

「厳選」かどうかはわからなくなってきましたが(!?)
どうぞどうぞご期待くださいね~!!


●うん・・・想像ついた(笑)>ねこの召使いさん

まずね、シンバ父ちゃんが先頭きってはりきりそう(笑)
お次はマリンちゃんかな?藍ちゃんかな???
ネズミさん消費量もハンパじゃないっすねえ~・・・。