カメびより

日々マイペースに暮しているリクガメと猫のお話です。。。

みんな元気♪

2007年11月04日 10時43分20秒 | リクガメ
ひょうちゃんの診断結果とみんなの様子。。。 . . . 本文を読む
コメント (17)   トラックバック (1)

台風の日

2007年09月10日 23時31分42秒 | リクガメ
台風の日はテラス掃除の大チャンスなんだけど・・・ね? . . . 本文を読む
コメント (10)

野生化

2007年08月16日 20時31分30秒 | リクガメ
みんな外にいてちっとも部屋に戻って来ないから野生化してるような・・・ . . . 本文を読む
コメント (6)   トラックバック (1)

桑の葉

2007年08月10日 23時15分56秒 | リクガメ
夏真っ盛り♪この時期は桑とクズとヤブガラシにお世話になってます♪ . . . 本文を読む
コメント (2)

いちごの遊び場で

2007年06月27日 20時08分57秒 | リクガメ
好奇心旺盛なかめきちと何処でも野草を狙ってるひょうちゃん。。。 . . . 本文を読む
コメント (8)

いい季節♪

2007年06月20日 22時49分57秒 | リクガメ
ん?!しばらくサボってたけどいつの間にかもう夏じゃないの~(汗) . . . 本文を読む
コメント (6)

かめきちの変化♪

2007年04月27日 23時12分30秒 | リクガメ
かめきちが外で楽しそうに遊ぶ姿を見れるのは嬉しい♪ . . . 本文を読む
コメント (6)

日光浴と野草摘み

2007年04月24日 00時12分37秒 | リクガメ
みんなが日光浴してる間に野草摘み。。。なんて効率的なんでしょう♪ . . . 本文を読む
コメント (6)

大ハシャギ

2007年04月17日 20時33分49秒 | リクガメ
夏の様に温かい日に大ハシャギで遊ぶニャンズ&リクガメさん達。。。 . . . 本文を読む
コメント (12)

ガン見

2007年04月13日 23時54分49秒 | リクガメ
ナズナに続いてみんなが必死になる野草。それは。。。 . . . 本文を読む
コメント (6)

カメバトン

2007年04月12日 23時47分17秒 | リクガメ
カメバトンでございます。 . . . 本文を読む
コメント (6)

トラップ成功?

2007年04月06日 22時58分55秒 | リクガメ
春復活~♪嬉しいけど桜はほとんど終わっちゃったなぁ・・・ . . . 本文を読む
コメント (8)

続・42巻

2007年04月05日 00時00分37秒 | リクガメ
最近はまた冬に逆戻り・・・こんな時はそう!アレしかない!笑 . . . 本文を読む
コメント (4)

おチビちゃんにこ

2007年03月30日 00時29分31秒 | リクガメ
我が家のおチビちゃんもお外で遊べる季節到来ですな♪ . . . 本文を読む
コメント (10)

春を感じた日

2007年03月27日 21時09分58秒 | リクガメ
桜が咲くと春が来た~って思えてすごく嬉しくなっちゃうなぁ♪ . . . 本文を読む
コメント (8)