積水ハウス”BIENA”で家建てちゃうぞっ!!

マンションのローンを完済したので次は”一軒家に住みたぁ~い”と思い立ち、がんばる事にしました。

冷蔵庫!!

2007-10-25 06:41:14 | 引越し編
おはようございます!!

またまたトラブルが

23日は家電搬入でしたが、冷蔵庫が入りませんでした

とてつもなく大きなものではないんですが・・・




2階のキッチンに入れようと思っていたのですが、階段の巾が狭くて入らず、持ち帰って、今日クレーンの見積もりに来るそうです

冷蔵庫がないと不便です。




そして今日はいよいよ引越しです。



                       
昨日手伝いに来ていた妹が、ダンボールに入れた甥っ子です 
やっぱりかわいいっ  

引越し屋さんに箱詰めのサポートを6時間分頼みましたが、手馴れていて助かりました    


で今の仮住いはこんな感じです。 



               
玄関です。
靴が多くて大きなダンボールが6個あります



                
和室です。
この段ボールの中に娘2の教科書が入ってしまいました
今日学校なので国語の教科書を探さなければ



                       
たんすの中身はこれから箱詰めです


何とかお天気も持ちそうで良かったです。


では次は新居からです


ランキングに参加しています。”ポチッ”っとよろしくお願いします
  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引渡し | トップ | 引越し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ!ですね (martha)
2007-10-25 09:02:47
お嬢さんの教科書見つかりましたか?
引越しの時には色々なものがまぎれてしまって
本当にたいへんですよね。

いよいよお引越しですね~
お天気はいかがなのでしょう?
どうぞあまりお疲れの出ませんように。
また新居からのブログ更新楽しみにしています♪
返信する
marthaさま (deco)
2007-10-27 23:16:02
ありがとうございます。

引越し当日は晴れて暖かく良い日でした。
返信する

コメントを投稿

引越し編」カテゴリの最新記事