マクロビオティック勉強会

マクロビオティック的、暮らし、生きかた。ゆる~く続けています。

マクロビオティック料理教室 at フィサーイ 6月

2011-06-19 | マクロビオティック料理教室
初めての参加者さんだったのですが、料理の基本はGood!
とても手馴れていらっしゃいました♪
「回し切りなどマクロビオティック独特の切り方を覚えたので、さっそく家でもやってみますね☆」



今日のメニューは
☆丸麦入り玄米ご飯
麦を入れることで、夏向きの食べやすいご飯になりますよ。
麦には美肌効果もあります♪



☆さわやか春雨スープ



☆大豆ミートの酢豚風



☆大根と海藻のサラダwithタヒニソース



☆赤レンズ豆のお汁粉
話に夢中になって、写真を忘れました・・・



マクロビオティックって深くて難しそうですか?
あまり構えないで、気楽な気持ちでtryしてみてくださいね~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿