お気楽、魚沼人

越後魚沼のぶらぶら日記

日曜散歩

2007-10-29 | お散歩
日曜日は午後から晴天になったので
久しぶりに日曜散歩です。
というか、久々にジョギングして来て
山まで登ってみました。



ハナミズキの実かな~~??
よお分からんけど....



見晴らし新道へも行きました。
今回は駒見山から。
遠くの山々は大分茶色っぽくなってきました。
今年の10月は暖かいのでかなり紅葉が遅れてます。
一気に朝晩冷え込まないときれいな紅葉にならないらしいので
今年は残念ながらハズレだと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。