かなこんぐのふぁんえぶ(ふぁんき-えぶりでい)

プロの競輪選手を目指す加瀬加奈子の日記。
現在競輪学校に在学中のため、いとこのサナエが更新中。

練習開始~

2009-12-13 18:41:46 | 日記
昨日の結婚式二次会はすさまじかった。
友達は大学んときの同級生の男で、いまは長野で教員をやっている。甲子園にも導いているとかで、なかなか熱いやつ。
二次会に来たやつらは、みんなだいたい順天堂の同級生か後輩。だいたいが野球部とか。
こいつは、実は男子寮で寮長だった。
問題は、女子寮長。こりがおらだったもんだから、大変だ。で、そんなつながりで祝いに行ってきた。
体育大の飲みは卒業しても、ほんとすごい!校歌は歌うわ、脱ぐわ、飲むわ食うわ、胴上げしたり、筋肉比べしたり、どうしょもねえ。最後は皿でブツを隠してマッパになったやつもいた。あの皿…きたねぇ…


そんで、昨日の夜は新宿のホテルに副寮長だった子と泊まった。なかなかガールズトークにハナが咲いた。

今日は朝 新幹線で帰ってきて、昼からトレーニング。
ついに首や腕の皮もむけてきた。グアムの日差しは相当なんだなぁ…。なめてたっや。

バイクを30分こいで、
筋トレを1時間ほどして、
2000ぐれスイム。


明日からハード練す。
今日もいっぱい食って
明日に備えるべし。

最新の画像もっと見る