かなこんぐのふぁんえぶ(ふぁんき-えぶりでい)

プロの競輪選手を目指す加瀬加奈子の日記。
現在競輪学校に在学中のため、いとこのサナエが更新中。

弥彦で!

2012-08-08 22:47:14 | 日記
10月にガールズケイリンやりますよ!5,6,7日です!ぜひ見に来てください\(^^)/

まだ誰が参加かは決まってませんが、とにかく女子のガチンコレースを目の前で見てみてください!

参加がきまったらブログに書きます!

さて!
京王閣は無事、完全優勝することができました!

これも、京王閣前にとみこさんちでBBQをしたり、前日に焼き肉でスタミナをつけ、しっかり調整することができたからだと思います!

次は13からの平塚!
すぐですが、疲れをとって、闘いに挑みたいと思います!

新潟からは中川と参加!
がんばります!
しゃ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベロドロームお疲れ様でした。 (魔サッキー)
2012-08-28 11:57:26
8/25、8/26の全日本お疲れ様でした!
ベロドロームでの500TTで初めて(生 加瀬加奈子選手)の走りを見て感動しました!
実は「銀輪の風」と言う番組を長く見ていまして、加瀬加奈子選手の活躍を見て来ましたー!
これからも応援しています!
頑張ってガールズ競輪と自転車ファンを盛り上げてください!
返信する
まさっきーさん (かなこんぐ)
2012-08-29 00:44:47
ありがとうございます!そして日記サボっていてすみません!(笑)Facebookは更新してるので是非そちらをご覧ください。500mまだまだヒヨッコですよ。つまりまだまだ伸びます!またがんばります!応援よろしくお願いします\(^^)/
返信する
新潟4人娘! (K太)
2012-09-01 18:35:16
加瀬さん、こんばんは。
時折、こっそりのぞいています(笑)

弥彦開催、新潟4人娘が全員あっせんされましたね。
広島に続く、昼間開催のガールズケイリン。
個性あふれるメンバーがあっせんされたので、
おても楽しみにしています。
大成功になるよう、よい走りをお願いします。
返信する
K太さん (かなこんぐ)
2012-09-02 21:22:57
魅せる走りでがんばります!
先行選手は差されることを恥と思うな、先行できなかったことを恥と思え!
その精神でがんばります!\(^^)/
返信する