かなこんぐのふぁんえぶ(ふぁんき-えぶりでい)

プロの競輪選手を目指す加瀬加奈子の日記。
現在競輪学校に在学中のため、いとこのサナエが更新中。

まったり

2012-04-23 21:21:58 | 日記
昨日は記録会。
終わって少し気持ちが楽になりました。


今日はまったり。
明日から行く合宿の準備をしたりケアに行ったりした。

夜はばあちゃんと母ちゃんと風呂に行って、母ちゃんを待ってる間にばあちゃんと一杯!

おれはビール!
ばあちゃんは抹茶ソフト!

うますぎて、立て続けにぐびぐび行かせていただきました。
カレー味の手羽先唐揚げ、うまかった。

麻生の湯、最高だった。

空いてたし!

明日から行ってきます!

おれは負け犬じゃねえ!


っしゃー!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みともがんちやん)
2012-04-24 09:46:07
初めてコメントします!
いつも強気のコメントに惚れ惚れしています!!
いろいろなプレッシャーもあるでしょうが、練習して更に強くなって、私の懐とハート(無理ですかね?(笑))をあたたかくしてください!
7月以降平塚京王閣に応援に行きます!
地元川崎にも来てください!
仕事抜け出しても行きます!
ピンクのブーツカバー可愛いし、お似合いです!
何故かピンク色が好きな女々しいおじさんでした。
返信する
みともさん (かなこんぐ)
2012-04-25 10:01:53
ありがとうございます!
懐もハートもホクホクにさせていただきます!
ぜひ、仕事抜け出して見にきてください!
待ってます!
返信する
コメントありがとうございます (みともがんちやん)
2012-04-26 07:23:15
レース展開は懐の安全のため、ぶっちぎりの超つまらない展開でお願いします!
返信する
みともさん (かなこんぐ)
2012-05-01 10:37:44
ぶっちぎりの10車身差を常にイメトレしてます!
返信する