かなこんぐのふぁんえぶ(ふぁんき-えぶりでい)

プロの競輪選手を目指す加瀬加奈子の日記。
現在競輪学校に在学中のため、いとこのサナエが更新中。

化粧ひひひーん

2010-01-15 12:16:52 | 日記
昨日は筋トレだいぶ追い込んだ!スクワットも110kgで8回ぐらいして、最後は15回オールアウト!その後、パンプアップした足にレッグプレスも130で10回3セットはだいぶ慣れてきた。でも最後にはだんだんキツくなって、階段とかおりれねー状態になってしまいます。
ま、終わったし、ようやった。

今日はOFF!針に行く予定!


グアムから帰ってきて、日焼けでカピカピして顔の皮がむけた。で、母ちゃんがこのクリームぬりな。ってくれたやつをぬったくったら、すぐ顔がうるおって、つやんつやん!最近の化粧品てばすげんだな!
夜、トレーニング後に友だちにその話をしたら
「へー、なんのクリーム?」
て聞かれて、
「えー、なんだったかなー、ek1?ABC?いや違う、なんだったっけなー」
化粧品のクリームなんか興味ないからわかんねーんす

したら、
「SK-2じゃない?!」
てゆわれ、
「あー、そんげだったかも!」


「あれ、万・単・位だよ!」




「!!!」
顔のクリームに万単位って…!

ばかだな!
で、スイム後のカピカピの肌にまたぬったくりました。

化粧品てピンきりらけど、きりがねーがーな。

おれの中の体にぬるクリームってゆーたら、ケンタんとこで買ったバイク前にケツにぬるやつか、バンテリンぐらいだな。
グアムでもバンテリン刷り込んでたから、香水以上の最強な匂いを発していたし!

ま、いっか!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芥川賞 (あらきんぐ)
2010-01-15 23:50:54
かなこんぐの最近のBlog記事は調子ええですね。文章に切れがある。サッカに~でもなったら。芥川賞も夢でない、んなわけねぇ~か、ガハハハ。
返信する
あらきんぐ (かなこんぐ)
2010-01-16 09:26:04
ビスコ食ってるっけん頭いーがーよ!あらきんぐも1日3袋は食ったほうがいいでい!
返信する