さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2021年12月20日 07時02分07秒 | 今週の予定
12月第4週になりました。

競馬のGⅠは、武騎手が悲願のこのレースを勝ち、「GⅠ全制覇に王手」を掛けました。
すごい事ですね!


今週は「クリスマス」がありますね!

さて今週の予定は?

今日は「有給休暇」です。

実家の母の眼科送迎です。
11時予約なので、終わるのは13時過ぎかな?
その後に地元の内科にも行く予定です。

いつもの送迎より時間かかりそうです。

火曜日から金曜日までは特になしです。

週末は?
土曜日は「タイヤ交換」です。
寒くなければいいのですが..

日曜日は「全国高校駅伝」があります。
テレビ中継もあるので、じっくり観戦できます。

そして今年最後のGⅠ「有馬記念」は最後なので、勝負しないと..

では「今週の初日」行ってきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も寒い? | トップ | 今年の医療費は? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2021-12-20 07:09:17
おはようございます。
親孝行でいつも感心してます。
我が息子たちに 私も夫もこれからますます世話になるのかなあと思いつつ。
優しいブログ いつもありがとうございます。
返信する
けいこ さん (Unknown)
2021-12-20 07:14:11
おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

身体が動く時期は、ほとんどほったらかしでしたが、今は、世話をするしかないと諦めています。

昔の人なので、がんこで大変です。

旅行のブログ、いつも見させてもらっています。
やはり行ける時に行っておくのが一番ですね!
返信する

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事