さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今年の医療費は?

2021年12月21日 05時22分04秒 | 日記
今年も残り少なくなりましたね!

そろそろラストスパートかな? え? まだ早い?

では、恒例の今年の医療費です。

毎年、かなりの額の医療費がかかっています。

去年は、「大腸カメラ検査」があったので、70,336円でした。

今年は?
43,470円でした。※健康診断の胃カメラ個人負担分3300円含む)

まだこのぐらいで済んでいるので、いいのかも?
もっと掛かっている人は、たくさんいるかのしれないですね!

眼科は2か月に1回ですが、定期的な検査などがあり、結構掛かっていますね!

歯科は、定期検診を受けなければ、こんなに掛からないのですが?
まあ、仕方ないか? でも一番掛かっているのでなんとかしたいが..

皮膚科はほとんど薬だけですが、長く通院しているので..

来年も1月14日(金)に「大腸カメラ検査」があるので、ポリープが見つかれば、高額になってしまいます。ない事を祈りたいですね!

では、「今週の2日目」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定! | トップ | 急げ年賀状? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事