さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今日も寒い?

2021年12月19日 06時32分26秒 | 日記
昨日は朝から寒かったですね!

風が強くて、一段と寒さを感じました。

さて今日も寒くなる予報です。

昨日よりも寒くなりそうです。

昨日は叔母さんの葬儀で、予想外の「献杯」の挨拶を急遽お願いされ、突然でしたが、なんとかこなしました。


さて、今日は「団地内清掃日」です。
私は休みで、かみさんに出てもらう予定です。

昨日予定してタイヤ交換ができなかったので、今日やろうと思っていましたが、寒くなりそうなので、今度の土曜日に変更です。

今日は終日家の中かな?

11時からは、「全中駅伝」があるので、ネット配信で観戦です。

競馬はどうするかな?

資金がかなり減ってしまったので、少しやるだけにしておきます。(残念)

群馬県の北部も「大雪」になったようで、軒並みスキー場がオープンするようです。

「新型コロナ感染者」も、昨日は19人と少し落ち着きましたが、まだまだみたいですね!

北関東では断トツの1位になってしまいましたが、クラスターによるもので、東毛地区だけで感染者が発生しています。

他県からみれば「群馬県、やばいじゃん?」などと思ってしまうかも知れませんね!

では今日も寒くなりそうなので、暖かくしてお過ごし下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い週末! | トップ | 今週の予定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事