さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

急げ年賀状?

2021年12月22日 05時20分57秒 | 日記
日増しに寒さが増し、いよいよ本格的な冬ですね!

さて、みなさんは「年賀状」を書きましたか?

我が家は日曜日の時点では、まだ出来ていませんでした。

だいぶ日が迫ってきているので、なんとかしないと..

例年なら、デザインをかみさんが、そして印刷担当は私でしたが、
今年は、20日の月曜日に、かみさんが全てやってくれました。

後は「一言」書いて投函するだけです。

今年もなんとか間に合いました。

「一言」を書くのがなんだか面倒ですが..

まだ書いてないので、早くしないと..

最悪の場合はそのまま投函します。

今日は昨日より寒くなる予報です。

では「今週の3日目」行ってきます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の医療費は? | トップ | 昨日は冬至! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2021-12-22 08:22:08
我が家の年賀状は、毎年クリスマス明けに、妻に丸投げです😅
一言も書きません💦
S DG sだし、そろそろやめようかとも思ってます。
返信する
mirapapa さん (Unknown)
2021-12-23 05:39:01
コメント、ありがとうございました。
返信が遅れて申し訳ございません。

私もやめたいですが..
なんかむずかしいですね!

年賀状もやがては、なくなる運命かな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事