さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

10月最後の日曜日!

2021年10月31日 06時01分31秒 | 日記
昨日も良い天気でしたね!

各地の観光地はかなりの人出があったのでは?

新型コロナの感染者も0人や1桁台が増えてきているので、一気に感染者が増える事はないのでは?

でも、引き続き「うがい」「手洗い」「マスク」は必須ですね!


さて昨日は、9時半から歯科でした。ようやく終了となりましたが、次回の検診が2月26日(土9になってしまいました。

次回からは、サイクルを短くするが、1回で終わりにするとの事?

本当なのかな? まあ、仕方ないのですね!

歯科の後は、久し振りに「スーパーつるや」に行ってきました。相変わらずものすごい人出でしたね!

帰宅後は、これまた久しぶりにまったりできました。

秋の高校野球関東大会も開幕しましたね
群馬2位の「健大高崎」が栃木2位と対戦し、8-2で勝利しました!
良かった、良かった! ベスト4まであと1勝です。

今日の午後に、群馬1位の「桐生第一」が茨城3位のチームと対戦します。
この試合も勝ってほしいですね!


さて、今日は、選挙で投票があります。

この後、朝食を食べてから行ってきます!

「天皇賞」は気合で獲るぞ?

最後は昨夜の晩酌のつまみです。

まずは「九条ねぎの酢味噌和え」です。

アボガドのグラタン」? つるやで購入した惣菜です。

定番の「サラダ」です。

これもつるやで購入しました、「ローストビーフ」です。
飲み物がワインだったので、合いました!

焼き魚の「サバ」です。

最後は安い「ブリの刺身」あれ?つまがなかったですね! だから安い?

へんな組み合わせの「晩酌のつまみ」でした?

では10月最後の日曜日、漫喫して下さい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月最後の週末! | トップ | 今週の予定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事