さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

10月最後の週末!

2021年10月30日 05時53分59秒 | 日記
今週は比較的天気が良かったですね!

ついに10月も最後の週末になりました。

新型コロナの感染者もだいぶ減り、週末は観光地などで人出が増えそうですね!

昨夜は、購入してまだ使用していなかった「羽毛ふとん(掛け)」を使い初めました。

なんかふわふわしていて、なかなか良いです!
最初からほんのり暖かく、夜中でも快適な暖かさを保ってくれていました。
おかげで、熟睡でしたね!

やっぱりポーランド産ホワイトマザーグース95%はすごい!

今まで使用していたふとんは93%でしたが、最初はひんやりしていて、やがて体温で温まり、時には暑い時もありました。

良いものを購入したので、大事に使う予定です。

羽毛ふとん」は本当に暖かいですね! 鳥になった気分です?


さて、今日は9時半から歯科があります。

その後? スーパーへ買物ぐらいかな?

そして日曜日は、「投票」がありました。
朝の早い時間に行ってくる予定です。

午後は「天皇賞」です。
今回はどうなるかな? 連勝記録を伸ばせるか?

では10月最後の週末、お楽しみ下さい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のラスト! | トップ | 10月最後の日曜日! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spcctoky)
2021-10-31 16:34:42
ホント、もう年末という感じですね。。。コロナ下での自粛生活も長かったですし、正常化もスローでやり切れないものがあります。引き続きよろしくお願い致します。
返信する
spcctoky さん (Unknown)
2021-10-31 16:47:04
コメント、ありがとうございます。

たしかにそうですね!

来年は「新型コロナ」が収束している事を願っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事