さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2021年11月01日 05時23分04秒 | 今週の予定
11月最初の「今週の予定」です。

昨日は朝から天気が悪かったが、午後になって日が出てきました。

投票は9時過ぎに済ませ、お昼にラーメンを食べに行く予定でしたが、店についたら、駐車場が満車で入れず、諦めました。

仕方ないので、予定を変更して、久し振りに「かめや」へ行ってみた。
スムーズには入れたが、先客が3組もいました。

食べたのは?


ひれかつ定食」爆弾みたいな「ひれかつ」ですが、おいしいです。
ごはんは無料で大盛りにできるので、お願いしました。

相方は「ソースかつ丼」、なんかピンぼけかな?

天皇賞は、人気上位3頭でしたね! 3番人気、1番人気、2番人気
従って配当も低く、約1,200円の「とりがみ」でした。
まあ、仕方ないですね! これで秋のGⅠは3勝1敗、来週はGⅠがないので1週休みです。

秋季高校野球関東大会では、群馬1位の桐生第一が茨城3位のチームに3-2でなんとか勝ちました。あと1つ勝てばベスト4で「選抜大会」が確定します。

日曜日もかなりの人が、出ていたようですね!

今週は月曜日から金曜日までの休みなし5日連続の勤務です。
ちょっときついかも?

金曜日までは特に予定なしです。

土曜日は9時から「皮膚科」です。今の所に7月から戻って、もう4か月目になりますね! 長いなあ~!

では「今週の初日」行ってきます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月最後の日曜日! | トップ | 今日は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事