さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2020年08月29日 05時39分33秒 | 今週のラスト
今週のラストになりました!

安倍首相が辞任しましたね!
次は誰になるかな?

最近は大物の政治家が、ほとんどいなくなった感じです。

さて今日は、午後が休みです。
土曜日まで出勤すると、かなり疲れが溜まります。

午後は、久しぶりに買物です。
外出はほとんど買物だけですね(笑)

明日は、早朝にエアコンの掃除予定です。
掃除機能付きですが、たぶんゴミダクトがいっぱいかも?

まだまだ冷房を使うので、しっかり掃除しておかないと..

あとは、また休養かな?

来週は9月です。

暑さも和らぐといいのですが..

では、今週のラスト、行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は15時上り! | トップ | 今日は休み! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事