さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今日は15時上り!

2020年08月28日 05時19分21秒 | 日記
昨日も結局暑くなってしました、残念!

朝は曇っており、気温も25度ぐらいだったので..
ところが、その後、雨が降ったにもかかわらず、徐々に晴れて..

まだまだ暑さは続きそうですね!

さて今日は、特に予定はありませんが、先週同様15時上りです。

15時上りのメリットは
1.帰宅経路で渋滞がない
2.家に早く着く
3.夕食までに時間があり、ゆったりできる
4.どこかへ寄る事も出来る
5.翌日が休みだと得した気分になる

デメリットは
1.時給なので、給料が減る
2.帰宅後すぐにシャワーを浴びるので、晩酌が早くなり、
  早い時間に寝てしまう。

なんだか、どうでもいいような感じですね!

では今週の5日目、行ってきます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイクロSD到着! | トップ | 今週のラスト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事