さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今日は休み!

2020年08月30日 07時47分57秒 | 日記
昨日も暑かったですね!

午後が休みだったので、買物に行ってきました。
まだまだ夏空ですね!

さて、買物はスーパーでした。
給料日後の、最初の週末なので..

昨夜の夕食です。
まずは、定番の「冷奴

中華くらげ

定番の「サラダ」なんかいつも同じ皿ですね!

イカフライ」いつもはおいしいのですが、今回はちょっと..でしたね!

春巻き

最後はやっぱり「刺身」ですね!

スーパー内にあるパン屋さんが、全品2割引きセールをしていたので、
塩パンなどを買ってきました。

日曜日の朝食になりそうです。

最近、アルコールはチューハイの350mlではなく、500mlになっています。
暑いので、つい多めに飲んでしまいますね!

この日の夕食は、並べを中心とした「簡単夕食」でした!

今日はこの後、また実家の用事です。
さっさと終わらせて、帰ってくる予定です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のラスト! | トップ | 今週の予定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事