さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

何か当たったみたい?

2023年02月09日 05時51分27秒 | 懸賞
いつもスタンドでガソリンを入れると、抽選ができてコンビニの商品が当たります。

なかなか「当たり」がでないのですが、久し振りに当選しました。


ローソンの「どら焼き」が当たったようです。

今回で2回目ぐらいかな?
前回はファミマの飲み物だったような?

でもコンビニで何も買わないで、引換えだけやるのは、なんか気が引ける?

でも当選したんだからいいか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆のトッピングは? | トップ | 今週のラスト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事