さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2023年02月10日 05時45分00秒 | 今週のラスト
今週のラスト」になりました。

なんか早いですね!

今週も何もなく、無事に終了しそうです。

今日は「の予報だが?
去年もこの時期に雪が降り、早退、翌日は凍結のため休みにしました。
今年も同じパターンにならなければいいが?

週末は特になく、冷えた2月です。

暖かくなったら..思案中です!

今月は「家電エンジニアリング」の資格更新があるので、勉強&テストに励んでいます。

では「今週のラスト」行ってきます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か当たったみたい? | トップ | 今季初? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然にも… (ダム)
2023-02-10 17:18:40
ご無沙汰しておりましたぁ。
今週もお疲れさまでした!
先日、撮りためていた「カンブリア宮殿」にて、相模屋というお豆腐屋さんが紹介されていました。
さすらいさんの地元に近いのかしら?と思いつつ見てました(^^)/
返信する
ダム さん (Unknown)
2023-02-11 07:05:13
コメント、ありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ございません。

なんか久しぶりですね!
元気でしたか?

「相模屋」という豆腐店は千葉県かな?

私の地元は群馬県なので、違うみたいです。

豆腐店も少なくなってきましたね。
実家の近くにも豆腐屋さんがありますが。
子供の頃はよく買っていましたが、今はスーパーでの購入がほとんどです。

「カンブリア宮殿」、しばらく見ていないですね!
良い番組ですよね!
今度観てみます!
返信する

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事