さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

骨取サバで?

2024年07月17日 05時36分00秒 | 食・レシピ
最近は「骨取りサバ」という、骨が取ってある焼魚用の魚がスーパーで売っていますね!

我が家はこれをよく買います。

そうだ「これで竜田揚げ」を作ったらどうなるかな?

早速夕食時に作ってもらいました。

これです。
魚が小さいので、こんな感じになってしまいました。
これで2匹分です。なんか少ないなあ~?

味は塩サバなので、塩の味が良い感じで、おいしかったです。

次回は1匹丸ごとで「竜田揚げ」にしてみたいな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりポテトサラダはうまい! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事