さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

早々と予約?

2020年12月09日 05時25分11秒 | デジタル・インターネット
NTTDocomoから新料金プランが発表されましたね!

その名も「ahamo(アハモ)」

携帯電話料金の値下げ」を受けての発表かな?

でも、国のトップが企業にお願いするのは? なんか変だな?

今は、「新型コロナの感染拡大対策」と「経済の政策」などがメインなのでは?

でも、庶民にとっては、携帯電話の経費が下がれば、うれしいですね!

20GBで2,980円、安いですよね!

でも20GBはいらない、容量は5GBで、1,000円ぐらいに..
なる訳ないか! 

さて、ドコモでは、先行予約を開始しました。

私も、これは良い、そう思って、早速予約しました。

かみさんにも、今度の「アハモ」は安くていいよ!
しかも、事務手数料はなし、2年縛りなし、などなど..

制限や注意事項などもあまり読まずに、予約してしまい、ちょっと早かったかな?

ちなみに、現在は2台分の携帯代を一括で払っていますが、これができなくなります。

また「キャリアメール」も使えなくなります。
これは「Gメール」で代用かな?

一旦予約をキャンセルできないのかな?
なんかできそうにありませんでしたね!残念

まあ、いずれは..どうにかなるでしょう?

みなさんは、時間をかけて検討したほうがいいですよ!

では、今週の3日目、行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SSD計画を実行中 その1! | トップ | 今日は検査だが? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事