さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今日は検査だが?

2020年12月10日 06時37分19秒 | 健康・病気
今日はシフト変更で休みにしました。

先日の「健康診断」で、再検査をするように言われ、今日が予約した日です。

内科検診では「大腸カメラ」の検査を受けるように..と言われ
予約を入れたら、「まずは外科医師の判断を..」という事で、外科を予約しました。

あれ、なんか変だけど、まあいいか!

何の検査をするのか不明です。

予約時間は、10時半です。

午前中で終わればいいが..

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早々と予約? | トップ | 今週のラスト! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warin2020)
2020-12-10 13:45:15
こんにちは 検査結果は当日わかるのでしょうか?
終わりましたか?

良い検査結果が出ることを祈ってます。🙏🙏🙇🙇😊😊
返信する
warin2020 さん (Unknown)
2020-12-10 15:48:18
お気使いのコメント、ありがとうございました。

結局、「大腸カメラ検査」の説明と前日から飲む薬(下剤)と当日飲む腸内洗浄の処方と検査日の予約で終わりました。これだけなのに、1時間半もかかりました。でも仕方ないですね!

返信する

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事