さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2020年08月31日 05時21分47秒 | 今週の予定
8月最終日ですね!

明日からは9月です。
暑さが和らぐといいのですが..

次期総裁は誰かな?
メディアはこの話題ばかりですね!

さて今週は、金曜日が15時上りです。
毎度ながら、予定はありません。

土曜日は、有給休暇で休みです。
またまた、実家の用事です。
今度は、また草刈りですね! 暑くなければいいのだが..

日曜日は、これまた休養日です。

昨日は、実家の用事を済ませ、帰ってきてから
エアコンの掃除をしました。

まだまだ暑い日が続きそうなので..
2013年式ですが、掃除機能が付いているので、そんなに必要ないはず?

ダストボックスを外して見ると
中央の白い帯みたいな物が「ほこり」です。

もぅ一枚
ボックス内にたまった「ほこり」です。結構ありますね!

ボックス内のほこりをアルコールで拭き取り(2つ)
フィルターも掃除機でほこりを吸い取ってから、水洗いして日陰干しました。

7年前に購入したエアコンですが、メーカー保証1年、延長保証3年
合計4年間の保証がありましたが、すでに期間切れなので、故障しない事を願っています。

ここ数年は、冬も暖房を使うので、1年に1回だけ冷房を使うよりは
壊れにくいかも

では今週の初日、行ってきます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は休み! | トップ | 写真で見る世界遺産「荒船風... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事