さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

休肝日明け!

2024年05月26日 05時32分00秒 | 休肝日明け
5月はGWなどの休みや、金曜日の休みが多かったせいで、4日休肝日が、3日休肝日になった日が多かったです。

今週も金曜日が休みのため、23日木曜日に解禁してしましたね😨

まずは

2点盛りの「刺身」です。
800円ぐらいするのが、半額だったとの事で、買ってきてもらいました。

高いだけあって、サーモンは脂が乗っており、非常に美味しかったです!


惣菜の「春巻き」です。

同じく惣菜の「クリームコロッケ」です。これはうまかったですね!

定番の「サラダ」です。

飲み物はチューハイでした。

日曜日のダービーに勝って、
うまい酒を飲みたい所ですね😀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休肝日の夕食(5/20~5/23) | トップ | 今週の予定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休肝日明け」カテゴリの最新記事