さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

休肝日の夕食(5/20~5/23)

2024年05月25日 05時30分00秒 | 食・レシピ
今週は4日間の休肝日予定でした。

なんか久し振りのような?

ではまずは5/20月曜日

なんと、腹が減り過ぎてて、写真を撮るのをすっかり忘れていました😨

メインは「吉野家のすき焼き」で、実家からもらってきた冷凍物でした。

腹が減っていたので、非常においしかったです😀


5/21火曜日

これも実家から、もらってきました。
冷凍物ですが、最近の冷凍物は、おいしいですね!


5/22水曜日

月曜日に撮り忘れたので、再度「すき焼き丼」にしました。
吉野家の冷凍物ですが、なかなかおいしかったですよ!

そして最終日の5/23は?
5/24金曜日は有給休暇で休みのため、1日早い「解禁日」にしてしまいました😨

まあ、良しとしましょう!

暑い時期の週4日休肝日はちょっときついかな?

対策として、水曜日を解禁日にして、
月火、木金の4日にするとか?

がんばれる所までやってみてからかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の温泉旅行 その2 | トップ | 休肝日明け! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2024-05-25 08:24:39
水土日の休肝日、水曜日にちょこっと飲むのがうれしいので、私はけっこう長続きしてます。😄
今週から4日連続に戻しているんですが、やはり水曜日がつらいですね💦
返信する
mirapapa さん (Unknown)
2024-05-25 11:50:13
コメント、ありがとうございます。

4日連続の休肝日はちょっとさぼってしまうと、結構つらくなってしまいますね!

あまり無理をしないほうが良いのかな? なんて思ってしまいます。

でも健康維持のためには、少し休肝させないとですね!
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事