さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2024年05月27日 05時35分00秒 | 今週の予定
5月最終週になりました。

今週は水曜日を有給休暇にしたので、先週同様の4日勤務です。

来週からは2週連続の5日勤務になります。

平日は特にないですね!

バレーボールのネーションズリーグは男子も開幕しました。

女子は第2週に入り、28日にブラジル戦があります。
30日、31日、6月1日まで試合がありますね❗
現在3勝1敗なので、2週の4戦がどうなるか?

男子は6月4日から第2週に入ります。


週末は特にないので、またボランティアで「草刈り」かな?
共有の公園は日増しに雑草が元気に伸びており、このまま放置すると、大変な事になりそうなので..

では「今週の初日」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休肝日明け! | トップ | 給料日の晩餐! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事