さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

やはり?

2022年01月05日 05時19分44秒 | 日記
昨日は「仕事始め」でしたが、無事終了しました。

もう7年ぐらい前になりますが、仕事始めの4日の日に、右目が「網膜剥離」を起こし、レーザーで焼きつける処置をし、その後10日ぐらい仕事を休みました。

復帰後の2月1日、今度は右目が「硝子体出血」を起こし、約1か月半休みました。

硝子体出血は、時間が経てば自然に治るそうですが、治らない場合は手術になります。

幸い、自然完治したので、良かったのですが、約3週間は右目がほとんど見えなくて、不安でしたね!

毎年、仕事始めの日は、「無事に終わってくれ」という感じですね!


さて、年明けから、やはり増加してきましたね!

新型コロナ感染者」は群馬県でも「初の市中感染」が出てしまいました。

北関東で一番感染者が多かった群馬県ですが、最近では、栃木、茨城でも増え始めました。

首都圏の神奈川、千葉、埼玉なども同様ですね!

増えるというのは予想されていましたが、現実になるとがっかりですね!

オミクロンの変異株は、かなりの脅威になりそうです。

しっかり「手洗い」「うがい」をしないといけませんね!

では、「今週の2日目」行ってきます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始め! | トップ | 今週のラスト! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-01-05 19:16:25
明けましておめでとうございます。
 今年も楽しみに 読ませていただきます。
 よろしくお願いします。
返信する
zaqxsw-1941 さん (Unknown)
2022-01-06 05:43:12
あけましておめでとうございます。
コメント、ありがとうございました。

こちらも読ませていただいています。

ブログをやっている人は、やはり頭を使うので、気持ちが若いような気がしますね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事