さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

仕事始め!

2022年01月04日 05時18分54秒 | 日記
2022年の仕事始めの日が来てしまいました。

5日間の休みは、あっという間でしたね!

恒例の「今年の目標」は?

1.ブログをできる限り、毎日更新する
2.健康には常に注意する(体温、血圧の測定)

今年は、この2つにしました。
あまり多いと、達成できそうにないので..

高校サッカー選手権もベスト8になりました。
前橋育英の試合は、今日の昼頃です。
勝てばベスト4、今年は期待できるので、ぜひ勝ってほしいですね!

今週は3日間行けば、また3連休なのでがんばります。

最後は、新春最後の晩餐

栃尾揚げのネギ詰め焼き」?

定番の「サラダ

冷奴

なます


数の子松前漬け

では、「今週の初日」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定! | トップ | やはり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事