さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2022年01月06日 05時24分52秒 | 今週のラスト
2022年最初の「今週のラスト」になりました。

年明けからなんか耳の調子が良くないです。

人の声が聞こえずらくなっています。

過去にもありました、もう少し様子を見て、それでもダメなら病院かな?

さて、今週は明日が「有給休暇」なので、今日が「今週のラスト」になりました。

明日は、10時から眼科で年1回の「視野検査」です。
この視野検査もかなり慣れてきました。

午後は実家の病院送迎です(耳鼻科)
眼科、耳鼻科ともに1か月に1回の送迎ですが、なんか早いですね!

そして明日も病院です。
明日は「皮膚科」です。2か月振りかな? 
やっぱりまだ完治していないようです。また悪化してしまいましたね!

皮膚科の後は、ちょっと知人宅へ行ってきます。

日曜日は家でまったりかな?

世の中は土曜日から3連休みたいですが..

今年は「3連休」が多いらしいですね!

でも「新型コロナの感染者」が落ち着いてくれないと..

なんか今週は勢いがついたようで、一気に感染者が増えていますね!

みなさん、「手洗い」「うがい」は必須ですよ!
必ず守りましょうね!

では「今週のラスト」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり? | トップ | 一気に増えた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事