さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2022年11月14日 05時26分56秒 | 今週の予定
11月も第3週になりました。

2022年もラストスパートかな?

昨日は「エイザベス女王杯」でした。
結果は?

先週に続いて、またまた「万馬券
この順番だったら、「315倍」でしたが、
まさかの2,3着が同着になり、配当は半分の「155倍
かなりショックでした。

最近は「カメラ判定」の精度が高くなっており、
同着はほとんどないのですが?

この組み合わせもしっかり買っていました。
37倍ぐらいあったのですが、
同着のため「19.2倍」になってしまいました。残念!

馬単、3連複、3連単も配当が下がってしまい、
悔しかった人はたくさんいたと思います。

でも2週連続の「万馬券」、資金ももう少しで4万になる所まできました。
来週から年末まで、毎週「GⅠ」があります。

5千からスタートした「秋のGⅠ」は絶好調です。
あまり調子に乗らないように、がんばってみます!


さて今週は?

16日の水曜日が「有給休暇」で休みにしました。

先日の「紅葉写真」のリベンジに行ってきます。
少し早く出発する予定で、「伊香保温泉 河鹿橋」です。
良い写真が撮れるといいのですが? もうピークは終わりかも?

残りの平日は何もありませんね!

週末も?
日曜日が「団地内清掃」です。
やっと雑草の季節も終りになってきたようで、
ほっと」しています。

来月の清掃が終われば、今年の清掃も終わりで、
4月からの再開になります。

では「今週の初日」行ってきます!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「秋の陶器市」へ行ってきま... | トップ | ユーチューブの勉強 その3! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wada67miho)
2022-11-14 07:11:36
ギャンブラーさま

万馬券おめでとう御座います🎵今年のGIは1番人気馬が勝ったのは1頭だけと、ずっと波乱含みですね。
だから、僕みたいな本命党はアキマヘン。今年はこのまま荒れたままなのかな?
返信する
Unknown (mirapapa)
2022-11-14 08:55:44
大当たり、おめでとうございます♪㊗️
良い波が来てますね!
年末までキープできますように😄
返信する
wada67miho さん (Unknown)
2022-11-15 05:31:09
コメント、ありがとうございました。
返信が遅れて申し訳ございません。

たしかに波乱続きですね!
今回は外人騎手が多かったので、外人騎手の1番人気を軸にしたら、まさかの的中でした。

いつもなら3連複も買うのですが、今回は買っていませんでした!残念、買っていれば..

でもギャンブルなので、毎回的中する訳ではないので..

むずかしいですね!
返信する
mirapapa さん (Unknown)
2022-11-15 05:32:48
コメント、ありがとうございました。
返信が遅れて申し訳ございません。

いつもありがとうございます。

来週あたりに途切れるかも?
返信する

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事