さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今年のGWが始まったが..

2020年04月30日 05時33分30秒 | 日記
今年もGWが始まったが、例年とは違って、予定が大幅に狂ってしまいましたね!

これもみんな、新型コロナの影響です。

今朝、群馬県のホームページで確認したら、感染者数は146人になっていました。

県内の小中学校も、5月末まで、休校延長になりました。

老人ホームで発生したクラスターで、関係していた看護師が、
違う介護施設でも、ディサービスの人との接触で、さらにクラスターを起こし
一気に5人感染したようです。

しかも4人は、高齢の入居者です。

充分に注意は、していたと思いますが、医療関係者による感染拡大で..

まだまだ増えそうで..

こんな状況なのに、先日のニュースでは、
GW中に沖縄への旅行者が6万人いると..

沖縄の知事も、「来ないで」と言っていましたが、どうにもならないですね!

これでは、感染拡大を広めるだけです。

キャンセル可能な方は、至急キャンセルしてほいしいです!

さて、私のGWは?

昨日は祝日ですが、出勤でした。
あと2日行けば、6連休になります。

GW中は、ずっと家で過ごします。
外出は、買物ぐらいかな!

後は、テレビを購入したので、dTV三昧かな?
外付けハードディスクの再構築も、やらないと..

それと、浴室のカビ掃除&高圧洗浄機による清掃、窓の掃除などなど。

どこにも行けないような時こそ、普段できない事をするといいのでは..

では、今日も行ってきます!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビも.. | トップ | 今週のラスト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事