さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2020年05月01日 05時28分21秒 | 今週のラスト
今週のラストになりました。

今日行けば、GWスペシャルで、6連休です。

まずは、帰宅したら、19時に皮膚科の予約です。
土曜日は朝一で皮膚科になります。

しかし、なかなか治りませんね!
もう何年になるのか? 長すぎて、忘れそうです!

夜は、無線クラブのミーティングがあったのですが、
これまた中止になりました(当然ですね)

日曜日以降は、まだ何も決まっていません。

今年は気が向くままに..

掃除、衣類の整理などなど
その日、気が向けばやりたいと思っています。

何もできないかも?

その時はその時で..

今日の投稿は、なんか冴えないですね!(いつもかな?)

では今週のラスト、行ってきます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のGWが始まったが.. | トップ | GWスペシャル初日! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2020-05-01 21:03:13
今晩は~☆

>今日の投稿は、なんか冴えないですね!(いつもかな?)
↑↑
・・・そんな事ないです!
・・・ほとんどの日・・・、冴えていらっしゃいます(今日も、OKです・・笑)~♪
返信する
ビオラ さん (Unknown)
2020-05-03 09:33:21
コメントありがとうございます。

返信が今頃になってしまいました!

返信したと思っていたらしく..

またがんばります!
返信する

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事