さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

食事会!

2023年11月30日 05時40分55秒 | グルメ
姉が帰省して、「食事会」でも? と誘いがありました。

田舎なので、食事をする所が、限られてしまい、以前良く行っていた
いっちょう」に行く事にしました。

久しぶりで、コロナ以降で、初めてでしたね😀 

メニューもだいぶ変わっていました!

私が注文した「天ぷら、刺身御前」です。


母と姉は同じ物で「チーズインハンバーグ おろしソース」でした。


かみさんは「天ぷら、寿司御前」です。

久しぶりの食事会だったので、たまっていた話をたくさんして、
楽しかったですね!

次はいつになるかな?

会計はいつものように、姉のおごりでした!
「御馳走様でした」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはうまい? | トップ | 今週のラスト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事