さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2023年12月01日 05時55分35秒 | 今週のラスト
11月最後の「今週のラスト」になりました。

今日からは、もう12月です。
2023年も残り1か月になりました!

みなさん、やり残しはありませんか? まだ間に合いますよ?


さて今週は5日のフル勤務でしたが、意外と早く終りそうです。
でも寒さが一段と厳しくなりましたね!

週末は?
土曜日は内科通院で、診察があります。
採血の結果などを聞いてきます。

日曜日は今年最後の「理容」の予定です。

では「今週のラスト」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事会! | トップ | 気を付けないと.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事