さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今日は雨!

2023年03月18日 05時57分22秒 | 日記
今日は終日雨の予報です。

今週頭から天気が良く、過去最短の「桜開花」宣言が、東京で出ました。
それにしても早いなあ~!

今日は農業師匠の所へ「農業ボランティア」へ行く予定でしたが、
昨夜ラインで連絡があり、「じゃがいもの種付け」は来週になりました。

今日は「彼岸の入り」でもありますが、雨だとお墓の掃除もできませんね!
墓掃除&お参りは明日の予定にしました。

また今日から「全国高校野球 選抜大会」が開幕する予定ですが、どうかな?
雨で順延かな?

明日は天気が良くなるようなので、今日は家でまったりかな?

では素敵な週末を..

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のラスト! | トップ | 今日は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事