さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2023年03月17日 05時42分20秒 | 今週のラスト
ようやく「今週のラスト」になりました。
今週は5日勤務なので、長いです!

昨夜のWBC、最高でしたね!
日本の快勝でした! 次はアメリカでの試合!
がんばれ「侍ジャパン」

さて明日は?

農業師匠の所へお手伝いです。
先週「じゃがいもの種付け」をしたが、まだ終わっていないので、続きを手伝いに行きます。

去年初めて「じゃがいもの種付け」を体験したので、今年はバッチリですよ!

今年初のお手伝いなので、楽しみです。

予報が雨だが?

後は何もないです😃 

では「今週のラスト」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 染料植物園に行ってきました! | トップ | 今日は雨! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事