Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

和白東  るぱん

2016-02-24 11:05:15 | 福岡市東区
福工大駅近くに出来た手作りパン工房です。

福工大駅前の路地を車で通過してると新しいパン屋さんが出来てたんでBMしておいて後日近くに仕事でお伺いした時に訪問してみました。



お店はそんなに大きなお店ではありませんが店内には焼きたてのパンが美味しそうな香りを漂わしてたくさん並んでました。

この中からこの日も朝食用のパンを選んで買って帰りました。



明太フランス260円。



福岡名物の明太子をたっぷり挟んだフランスパン、丁度焼きあがったばかりでした。



ソフトフォンデュ100円。



とても柔らかい食感の素朴なパン、中に具を挟んで食べたくなります。



ごまとごぼうサラダのパン160円。



黒ゴマを練りこんだ生地にごぼうサラダをたっぷり挟んでチーズをトッピングして焼き上げた惣菜パンです。


お店は福工大前駅を出て線路沿いの小路を右手に進めばあります。



るぱん  住所 福岡市東区和白東5-22-5   TEL・予約 092-286-7671

営業時間 8:00~18:00  定休日 月曜日・日曜日



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

るぱんパン / 福工大前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2016-02-24 15:09:32
明太フランスを見るとつい買ってしまうのですよね~(^-^)/
今回は素朴なパンですね~(^.^)
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2016-02-24 17:24:06
明太フランスは福岡が生み出した名品だと思います、朝食にもビールにもピッタリ。
返信する

コメントを投稿