Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

西都   BREAD&DISHES MUGINOKI

2016-02-23 07:38:44 | 福岡市西区
九大学研都市駅近くにあるベーカリーレストランです。

この日は糸島方面でのゴルフ、ちょっと遅いスタートだったんでその前に以前からチェックしてたこのお店に立ち寄ってパンを購入させていただきました。



9時過ぎの訪問だったんですが既にお店の奥にあるカフェは食事を楽しむ主婦の皆様で賑わってました。

私はパンのみの購入だったんで並んだパンの中からゴルフの後のおやつ用にパンを選んでみました。



この日はおやつ用のパンを買ったんで甘いパンを中心に3つ選んでみました。



ブルーベリーデニッシュ250円。



目に優しい甘酸っぱいブルーベリーを沢山トッピングしたデニッシュです。



リンゴカスタード170円。



蜜漬けにされた甘いリンゴとこれまた甘いカスタードクリームを巻いてい焼き上げたおやつパンです。



シナモンロール170円。



今やおやつの定番といってもおかしく無いほど名前の売れてきたシナモンロール、コーヒーにぴったりです。

このお店は二丈や西区を中心に数店舗ベーカリーカフェなどを営業されてるんですがビル名が麦の木本店ビルになってるんで此処に本社を移されたのかな?

お店は九大学研都市駅近くにあるミニストップさんの横手にあります。



BREAD&DISHES MUGINOKI  住所 福岡市西区西都2丁目4-25 麦の木本店ビル1F  TEL・予約 092-407-6754

営業時間 8:00~22:00  定休日 無休



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

BREAD&DISHES MUGINOKIパン / 九大学研都市駅今宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2016-02-23 22:07:14
今回はおやつ用のパンですね(^-^)
ブルーベリーのパンが美味しそう~(^.^)
甘いもの食べると疲れが取れますね♪
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2016-02-24 17:22:33
はい、今回は甘いパンを中心に選んでみました、たまには良いかな?
返信する

コメントを投稿