Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

兵庫県  みかど自由亭

2015-11-14 14:00:00 | 兵庫県
新神戸駅の2階にある洋食屋さんです。

神戸で友人とのランチを済ませ博多行の新幹線の早めの便への時間変更も終了しました。

しかしまだ新幹線には1時間程時間がありました、こういう時に便利なのは構内にあるレストラン。

ちょうど良い所にこの店があったので神戸で本当に最後のチョイ飲みです。



2時過ぎと中途半端な時間帯だったんで店内には余裕がありゆっくりとした中でチョイ飲みです。



メニューの中にスナックという項目がありソーセージ盛り合わせがあったんで此れを注文です。

しかしスナックメニューの中に和風ビーフステーキと言うのがあったんですが果たしてこれはスナックと言えるのでしょうか?



注文したソーセージの盛り合わせ700円、色んな味のソーセージの組合せ、かなりピリ辛のも入ってました。



生ビール500円、これが本当に最後の神戸でのビールになりました。

後は新幹線の中でのビールだけですがこの2日間若いメンバーと本当によく飲ませていただきました。


お店は新神戸駅の2階にありますよ。



みかど自由亭  住所 神戸市中央区加納町1丁目3-1JR新神戸駅2階構内  TEL・予約 078-241-3617

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

みかど自由亭洋食 / 新神戸駅春日野道駅(阪急)
昼総合点★★★☆☆ 3.5



みかど自由亭洋食 / 新神戸駅春日野道駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2015-11-14 21:28:49
1時間程の待ち時間にちょうど良いセットですね(^-^)/
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-11-16 07:30:49
ちょうど良い量でしたがこの日既に3軒目。

ものすごい酔っ払い状態でした
返信する

コメントを投稿